また雨

今日から3日また雨です。

昨日までの束の間の秋晴れを狙って。

木漏れ日風景です。

f:id:recoca1940:20171028091346j:plain

昨日行ったオカリナボランテイア先の庭にて。

この花なんでしょう。

f:id:recoca1940:20171028091550j:plain

f:id:recoca1940:20171028091650j:plain

ミニトマトではありません。

f:id:recoca1940:20171028091747j:plain

なんでも前向きに捉える生き方が大事です。ミスタージャイアンツの長島さんのTVをみて思いました。長島さんの究極の前向き発想。雨に対してもです。雨の日もいいことがある。

そこで以前からストックしてあった前向きになるCDを引っ張り出してきました。よろしければ読者の皆様も試してください。

①脳が活性化するCD

色々な自然音を高周波処理したものです。かなり手が込んでいます。時々音が途切れますが故障ではありません。それぞれに意味があります。

リンクの開き方

リンクをクリック⇒トラック1などををクリック⇒左下隅の右向き黒三角クリック

 https://www.dropbox.com/sh/wq2cym9mr1ltcpl/AAAgYnk0CdICzLG3EkO9ES_Ra?dl=0

 

純正律という究極のはもりの得られる調弦で奏でられる音楽です。効能⇒耳鳴り、不眠、高血圧。(本当かいな?)

リンクの開き方は上と同じです。

tps://www.dropbox.com/sh/tu3qnnkjvenr2w1/AAAm5bSllADkQ6rdX23x3mtga?dl=0

●富士の冠雪

・遠富士のいつしか白し鳥わたる

・白富士の湖(うみ)の光のまぶしけり