有限実行のつもり

絵手紙。

大分前から絵手紙を始める、というか始めたいというか、何となくの願望をここでもらしてた。しかし。画材専門店に行ったり、サークルに入ったり、通信講座を受講するのは金がかかるし面倒なので1年ほど未着手の状態になっていた。

ところが、きのうフラット立ち寄った百円ショップになんと一式道具が一緒に固まっておいてあるではないか。これはもう始めるより仕方がないと思って即購入。有言実行事項の追加として宣言することにした。投資額は600円。俳句の能力は先が見えたので、絵を描いてそこに駄句を記せば多少ごまかせるかなと思っています。

購入品一覧。

f:id:recoca1940:20171217093537j:plain

●先週金曜日は一日多忙であった。

午前中行った施設外観と自然環境。

f:id:recoca1940:20171217093938j:plain

f:id:recoca1940:20171217094054j:plain

f:id:recoca1940:20171217094153j:plain

午後のオカリナレッスンの生徒。

f:id:recoca1940:20171217094321j:plain