もみじ

東久留米は昨日から3日間だけ、秋です。どのくらい秋かというと今朝8時、窓を開けていると寒いです。湿度は30%以下。

突然の気候変化に誘われて「もみじ変奏曲」をユーチューブアップしました。本当は9月後半までアップは待機しようと思っていたのですが。

音源は昨年東久留米公民館ホールでのライブ録音です。500人規模のキャパシティなので、音響効果はなかなか良いです。

映像は近くの禅宗平林寺境内の紅葉です。

www.youtube.com

もう一つ秋に因んで。

コキア(ほうき草)のライトアップ。ほうき草は緑の丸っこい葉が特徴ですが、秋には紅葉します。

f:id:recoca1940:20180818090036j:plain