・オリンピック、終わりですね。となんかそんな予感がしました。

バッハの一声でマラソンの北方避難。テニスとか他の炎天下の競技はどうしてくれるのだとか不満が出るかも。今頃から札幌での準備出来る?どうでもいいが、コース設定、ホテル確保、ボランティア、警備、等々大混乱だろう。それと路面温度上昇を抑える特殊舗装にすでに何億円と出費済みという、誰が返還してくれるのか。

7、8月開催にこだわるならいい手がある。南半球で開催せよ。

・東久留米近傍の方へのアナウンス。

①クリスマスコンサート@うちの奥さんの所属キリスト教

f:id:recoca1940:20191018101707j:plain

②鬼が笑うかもしれないが、来年の七福神めぐり

日にちが決まりました。1月11日(土)

市役所ロビーで参加者への接待演奏に来年も出ます。今年も出演して演奏環境の悪さ(うるさい、福引のガラガラと大当たりのベル)に閉口しましたが、これをものともせず来年も根性で出ます。

f:id:recoca1940:20191018101519j:plain

f:id:recoca1940:20191018101544j:plain