PC教室、10月は

お陰さまで10人の定員満杯、キャンセル待ちが数人でているとのこと。

 

この2ヶ月ばかりはなぜか女性優位で、男性は各月1人。今月は仕事現役の方の来訪でなのでまずは安心。(コンビニ店長とのこと)

 

今月から、従来のワードに加えて、エクセルを投入してみることにしている。はじめてPCを触る人に果たして受け入れられるかのテストでもある。

 

同じ講師が偶数週の土曜午後に同じ場所で英語の講座も開講している。こちらの方は10人枠がなかなか埋まらず集客に苦労しているようである。試しに行ってみませんか。発音は良くなると思う。居住地の制限はありません。

 

また、うちのお婿さんは日本料理人。同じ場所で日本料理の実習講座を月1のペースで開講している。こちらへもよろしければどうぞ。