YouTube投稿しました

川の流れのように

美空ひばり渾身の名曲です。歌うのも、楽器で演奏するのも難しいと思います。昨日やってみましたがやはり難曲でした。何とか聞けるようになるまで、録音の試行錯誤に2時間半かかりました。

ところがPCに取り込んでみると音量が小さくていまいち。前のときと同じように録音したのですが原因は分かりません。PCソフトでボリューム調整ができるのですが、すぐにハウリングを起こしてかえって聞きづらくなっていまうのでそのままにしました。ですから、イアホーンを使って聞いて下さると有難いです。普通に聞けると思います。演奏自体はかなりの自信作です。👈ほんとかいな

www.youtube.com