コロナは何となく終わる~という動画など

今日、2件目の投稿です。

人数が増えて焦る気持ちもあると思いますが、なるべく気持ちを冷静に保つ動画を探してきましたのでなんとなく眺めて過ごしてください。

①例によって武田先生の動画

この方は根っからの三密批判論者。人⇒人ではなく、人⇒物⇒人なんだから、密集を避けるよりも物の清掃消毒に心がけよという論旨です。その根拠は三密と無縁の欧米での大流行。居酒屋や旅館等トイレやドアノブテーブルその他の消毒の徹底が鍵。行動自粛必要なし論者です。

youtu.be

②抵抗力つける

youtu.be

③コロナの終息の仕方

ワクチンでもない治療薬でもない集団免疫でもなく、なんとなく収束していく。これっていいと思いませんか。

youtu.be