バーチャルDVDをお届けします。

ユーチューブの再生リストという機能を教わったので使ってみました。

要するに、複数動画の自動再生機能です。

先日、オカリナボランテイア訪問の代わりとして老人ホームに配布したRECOCAの5作目のCD(オカリナ・リコーダーCD(5))のオリジナル動画集で、いわばはてな読者の皆様にお届けする架空DVDです。

40分間何もすることがなくて退屈なときにでも使ってください。昼寝の時ボリュウムを下げて流すといいですよ。安眠できるかな。

下記リンクをクリックすると、花(♬春のうららの墨田川~)はじめ16曲自動再生します。(多分)。

自動再生しないときはお手数ですがお知らせください。曲目表は動画の下のとおりです。曲をワンタッチで飛ばすことはできないみたいです。

なお、この再生リストは限定公開なので、再生には下記リンクのみ有効です。

www.youtube.com

オカリナ・リコーダーCD(5)2020・8

1.花         9.エデンの東

2.小さい秋見つけた  10.星に願いを

3.砂山        11.ロンドンデリーの歌

4.故郷(二重奏)   12.サリーガーデン

5.雨降りお月さん   13.茶色の小瓶

6.花かげ       14.上を向いて歩こう

7.月の沙漠      15.手のひらを太陽に

8.荒城の月      16.今日の日はさようなら