♬また君に恋してる

はじめこの題名を聞いた時、「まだ~」と聞き違えて、そのまましばらく間違ったまま覚えていました。濁点のあるなしでは正反対のニュアンスになりますので要注意です。

さてこの曲はビリーバンバン2007年の曲です。そのあと坂本冬美がカバーしていますから、坂本冬美の歌と思っている人もいるかも知れません。

焼酎いいちこのCMソングとしても有名です。この曲はなぜか多くのオカリナ曲集本に載っているので、原曲は知らなくてもオカリナの本で知ったという人もいるでしょうね。実は私もその一人。酒を飲まないから、焼酎のCMにも興味なかったですから。

ではRECOCAのオカリナで。

www.youtube.com

焼酎のCM版で

youtu.be