MAKUAKEにおけるエデンのおせちプロジェクト終了(大成功)

昨夜でクラウドファンディングMAKUAKEでのエデンおせちプロジェクトは終了しました。結果は売上目標40万円に対し46.9万円。売り上げ目標を上回る成果。(117%)ご支援有難うございました。エデンでは本日あたりからおせち作成作業に集中するものと思われます

f:id:recoca1940:20201225225019j:plain

以下に示す購入者の応援メッセージを見ると、一日食べきり一人前おせちというコンセプトが皆さんに受け入れられた結果と思います。

::::::::::::::::::::::::::::::::::

◎購入させていただきました!
日本酒を家で準備しながら期待してます。

◎コロナで帰省することができないので、なにか送ろうと思っていたところで見つけました。母には美味しいおせちを食べてもらおうと思います。
よろしくお願いいたします。

沖縄県石垣から応援してます!

◎今年は年末年始を一人で過ごすので凄く助かります!
色々忙しい師走ですが頑張ってください
おせち楽しみにして待っています。

◎実家の両親へと思い年末配送で購入させて頂きました。我が家も豪華で美味しいおせちを、年末店舗へ購入に伺います!今年も楽しみにしています。

◎おせちの写真、内容が魅力的で購入させて頂きました!
楽しみにしています。

おせち料理を必要な分だけ用意するのはけっこう難しいですし、この内容でこのお値段ならありがたいです。楽しみにしています。

◎一人暮らしの為、この量で十分です。コロナ禍に負けず、腕を充分奮って下さい。

◎特典に惹かれて購入しました!元旦にお届けいただくのは少し申し訳ないですがMakuakeおせちで一年の幕開け!
楽しみにしています。

◎コロナの影響で帰省は控える為、今年はおせち抜きかなと思っていたところ、とても美味しそうなおせちに惹かれました!

◎一人前のおせちはなかなかないので、楽しみです。一人でも新年はちゃんとお祝いしたい!

◎年末のごちそう 楽しみにしてます♪