再度今日は、追伸です。

なんかおかしなことになってきました。厚労省の係(電話を受けた係)の方が重大な真相を述べておられます。厚労省ですよ!一言でまとめれば、「新型コロナウイルスの存在を科学的に証明する資料、論文は存在しない。が、病気になる人が現に存在するので、そういう何らかのものが存在するという仮定に基づいていろいろ社会的対処を行っている。という厚労相電話係の電話回答だったとのこと。すると、何かよく分からないものに対してワクチン打たせていいの、思いませんか。何を恐れての緊急事態なんだろう。頭が混乱してきた。まず、この問題の動画を紹介する武田先生の動画の次に厚労省との電話による質疑動画を掲載しますのでご視聴下さい。とにかく一番感動したのは厚労省はこんなに真摯に市民からの電話質問に対応することもあるんだということ。

youtu.be

オリジナル動画⇓⇓⇓

厚生労働省:コロナの存在証明が無い Japanisches Gesundheitsamt hat keinen Beweis von Virusexistenz (odysee.com)