7月4日は何の日⇒東京都議会選挙

このブログ記事は選挙権のある東京都民の方に投票先の参考のために緊急投稿しています。

小池都知事と二階幹事長との関係、公明党の立ち位置、それと今回の小池都知事の入院。この入院は誰が見ても都議会議員選挙選と関係あるものであることは分かりますよね。この動画を見るまでもなくこれは仮病ではないかと思っていましたが、下記の動画を見てなるほどと思いました。それにしても、やることが子供じみている。自分の側に有利な政局のためならコロナ、オリンピックの重要都政を投げ出すのを何とも思っていない。この人に自粛だとか酒飲むなとか言われたくないと思った人大勢いるのではないでしょうか。

さてその辺の諸事情をよく鑑みて4日の投票に臨まれることを希望します。

それには、まずはこの動画をご視聴ください。

youtu.be