この動画にしっかり共感した。

こういう日本に誰がした。自民党。それを選んだ国民。

病気になっても医者にかかれない。この恨みは強い。少なくもRECOCAはですが。なるべく多くの人に共感してもらえると心強いです。菅政権には不支持でも自民党は支持というアンケート結果だそうである。そんなことはない。首を挿げ替えても同じである。これは予言する。5年後にワクチン接種者はおかしくなるとの予言は眉唾の可能性高いかもしれないが、今のままではだれが首相になっても、医師会との向き合い方を変えない限り医療崩壊、コロナ自宅放棄は変わらない、この予言は百%確実だと思う。時代劇風に言えば、かなわずともせめて一太刀、来る総選挙でしっかり意思表示をしましょう。

youtu.be

話は突然変わりますが、昔は本当に素晴らしい唱歌がありました。こういう宝が学校から消え、子供たちの心から日本人の情操が消えていく状況を心から憂えるものです。この子たちが老年になったとき心に浮かぶ歌はなんでしょう。「ふるさと」のような歌はあるのだろうか。

youtu.be

youtu.be

youtu.be