新型コロナワクチン効果のある検証inイギリス

過去半年間におけるイギリスでの新型コロナワクチンの効果についてのある検証結果である。何度も見直したが、なんかキツネにつままれたというか驚くべき結果が出ている。これをみたら国も国民も大枚はたいて何の茶番をやってるんだと思うのが普通だと思うのだが。その普通でないところが不思議だ。

どういう統計かというと、例えば感染者の中でワクチン接種者と非接種者の割合を示すものである。さらに重症者数と死者数においても接種者と非接種者の割合を示している。その結果がこちら。

f:id:recoca1940:20220112142650p:plain

いずれも赤が接種者、緑が非接種者である。

①感染者数の内訳 接種者58%、非接種者42%

②重症者数    接種者62%、非接種者48%

③死者数     接種者80%、非接種者20%

ここ調査結果は日本におけるコロナ検討会でも当然知られていると思うが、それでも3回目のワクチン推奨と、あたかもワクチンありきのごとく方針をかえようとはしない。ワクチンありきに不都合なデータはあくまで国民の目に触れさせない方針なのだろうか。それとも日本における同様の調査が存在して、イギリスとは逆の結果が出ているのだろうか。

上記のグラフは下記の動画より抜粋させていただきました。

youtu.be