嘘のような本当の・・?多分本当なんだろう

もう、ここまでやるか、としか言いようがないですね。

人間の尊厳をなんと心得ているのか。

動物でやるとパッシングが厳しくなったので陰に隠れて人間で試す。しかも最も尊重すべき大事な顧客でですよ。商売をなんと心得ているのか。本当なら、米国の商人は腐りきっています。

こういうの、なんと表現したらよいのか、ただ絶句のみです。

お注射の本番ロットに隠れて同時進行で致死量試験をやっているという疑い。疑いどころかベールがはがれつつあるという感じがします。そのベールを引きはがすもととなったのは、モデルナ社に侵入したコンピューターハッカーの仕業。この場合は善良な市民にとって有益な情報を盗んでくれたのだから、仕業ではなくてお仕事というべきですね。こういうのをホワイトハッカーというそうです。知らなかった。

有害なロットは主に欧州に流れているそうです。1ロットあたり150万回のお注射分みたいです。

youtu.be