recoca(つまり小生)のオカリナ演奏のCD

コロナが収まらず演奏しに行くところがないので、CD(8)、CD(9)を制作リリースしました。リリースといっても聞いてくれそうなところ、メインは行きつけの介護施設7か所ですが、それだけだとせっかく手間暇かけた労働時間がもったいないので、聞いてくれなくてもいいのでとりあえず受け取ってくれそうな個人に強制配布した(現代ではあまり使わないようであるが、これを、どうぞご笑納くださいという。)ところで収録曲は次のような曲である。

・CDタイトル⇒オカリナ・リコーダーCD(8)「気球に乗って」

・オカリナ・リコーダーCD(9)「祈り」

CD(8)の曲

1.気球に乗ってどこ迄も 13.蘇州夜曲

2.この木なんの木    14.青い山脈

3.記念樹        15.夜来香

4.夢であいましょう 16.テネシーワルツ

5.遠くへ行きたい  17.リンゴ追分

6.希望       18.風立ちぬ

7.秋の砂山     19.亜麻色の髪の乙女

8.日本古謡さくらさくら 21.喝采

9.さくら変奏曲     22.熱き心に

10.さくら(独唱)   23.時の流れに身をまかせ

11.リンゴの歌     24.川の流れのように

12.丘を越えて

CD(9)の曲

1.故郷の原風景       10.涙のパヴァーヌ

2.秋の月         11.嘆きのセレナーデ

3.天なる神には      12.マンドリン協奏曲

4.祈り        13.落ち葉のコンチェルト 

5.天使の糧      14.オブラデ・オブダダ

6.マスカーニのアヴェマリア 15.きつつきポルカ

7.アヴェベルム・コルプス  16.竹田の子守歌

8.シチリアーノ       17.桜貝の歌

9.懐かしい木陰       18.カチューシャ

youtu.be

youtu.be

www.youtube.com

youtu.be

www.youtube.com