過ごしやすいのは今日まで

◎東京多摩です。過ごしやすいといっても30度超えですが、明日からの35~38度よりはましです。今年は太平洋の海水温異常(ラニーニャ現象)に加えてインド洋の海水温異常(ダイポールなんとか?)のダブルパンチの影響なのです。日本列島は、いわば冬布団を二枚重ね着させられている状態です。

◎あるネット情報によれば、コロナワクチンについてイギリスで驚くべき数字が公表されたとのことです。これは政府の公式記録です。結果だけ記しておきます。ある意味信じられない数字!

接種対象者:児童(10~14歳)

接種回数1~2回⇒死亡数が未接種者の45倍

接種回数3回⇒死亡数が未接種者の137倍

◎日本では絶対に報じられない米国での裁判結果

これもあるネット情報ですが、ユーチューブ様の監視がきついのでワクチンという言葉も出さずなんか謎解きのような動画ですが結果だけは何とかわかりました。詳しくはツイッター参照と書いてあったのでそちらのリンクを調べましたが削除されていました。コロナ3年が過ぎたというのに、いまだに日本の戦時中のような言論統制が横行しています。

米国高等裁判所が出した判決です。

過去32年間の全てのワクチンについて安全性は担保できない。したがって接種の強制は違法である。」

原告(提訴者);ロバートケネディJr(ケネディ元大統領の孫)&科学者グループ

被告 ファウチ氏 ファイザー

ケネディ氏がなぜ批判派と思うかもしれませんが、これは父つまりケネディ大統領の息子からいつも教えられていた下記の言葉によるのだそうです。

①権力者は常にうそをつく

②自国に対する敬意を持ち支えることは大切だが、①は忘れるな。ゆえに、お題目を鵜吞みにせず、何についても疑問を持たないといけない。

詳しくは下記の本に対談として載っています。