オカリナユーチューブアップ5年の軌跡

オカリナの自分の演奏をユーチューブにアップし始めてから5年が経過したことを知り光陰の早さを実感しています。ちなみにそのすべての軌跡は下記のリンクでたどることが出来ますので、気が向いたらどうぞ開いてみてください。300曲くらいアップされています。

皮切りに何をアップしたのか気になったので開いてみたら、津軽の故郷のライブ演奏でした。10年くらい前保谷のこもれびホールで行われたオカリナサークル演奏会でのライブ録音です。伴奏のギターも友人のライブ演奏です。5年前これをユーチューブにアップしようと突然思い立って四苦八苦してその方法を研究したことを懐かしく思い出しました。いったんできると面白くなって手あたり次第短い時は数日おきに録音してアップしています。ですから演奏の質は今聞いてみるとかなり雑ですが、自分にとっての懐かしい記念碑です。

伴奏のギタリストは、風の噂では今年お亡くなりになったようです。

ユーチューブのリンク

recoca gentle - YouTube