♬愛燦燦(さんさん)/都心遊覧飛行

愛さんさんは1986年、美空ひばりの歌唱で発表されました。元は味の素のCMソングとして作られた曲です。小椋佳作詞作曲。

その後、川の流れのようにと共に美空ひばりの代表曲の一つとしてロングヒットを続けています。

RECOCAのオカリナで、愛さんさん

youtu.be

美空ひばりの歌で。

youtu.be

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

羽田空港の国際線航路を充実させるために今年から羽田空港への新しい新入航空路が開設されたそうで、なんと都心上空を通過する航空路です。そのため都心の遊覧飛行みたいというのでいくつか飛行紹介の動画がでていました。なるほど上空から眺める都心は一見の価値があります。が、かなりのリスクですね。墜落しないでね。

では、都心遊覧飛行をお楽しみください。

youtu.be

youtu.be