追伸・前回の続き

なんとこの内閣は本当に酒屋の問屋に酒のオーダーに従うなという命令文書を出した。直接の担当は西村大臣。今回はRECOCAは本気で怒っている。

全国民は秋の総選挙は自民公明党以外の候補なら誰でもいいから投票すべきである。自民党が負けて日本がぐちゃぐちゃになっても構わない。自民党でも同じだからである。下記の記事を見ると、西村大臣は首相になりたがっているとのことだが、彼だけは絶対にダメだ。これはRECOCAの勘働きだが努々疑うことなかれ。西村大臣の一存でこんな一連の通達が出せるわけがない。菅氏はじめ官邸の方針であることは明らか。案の定菅氏は首相再選を狙ってトカゲのしっぽ切りの動きだ。みんな腐っている。

菅官邸に失政の責任押し付けられ、大炎上した西村大臣 「上から目線」と地元でも批難ゴウゴウ (msn.com)

◎今日午後の東久留米は大雷雨と雹ですごかった。6時過ぎになってやっと収まったかなという感じ。それで雄大なにじが出た。

f:id:recoca1940:20210711200331j:plain

f:id:recoca1940:20210711200359j:plain

ついでに畑を見たら採りごろのスイカがあった。

f:id:recoca1940:20210711200524j:plain

f:id:recoca1940:20210711200602j:plain

茄子のサイズとのとの比較

野良猫のことを地域猫というらしいですね。こんなのは単なる言いかえで野良猫で良い。最近は盛んにすり寄ってきて足にまとわりついてくる。

f:id:recoca1940:20210711201014j:plain