コロナワクチンについて(ユーチューブ削除動画の要点)

今日ご紹介する動画も極めて重要な動画です。特にワクチン接種に逡巡されている方々にとって。残念ながらオリジナル動画はユーチューブに投稿され即座に削除されています。将来ユーチューブは厳しい歴史の審判を受けるでしょう。ここで紹介する動画はオリジナルを見た米国在住の日本人ユーチューバーが内容をかいつまんでニコニコ動画に投稿してくれているものです。

動画は二本ありますが、いずれも最近の研究成果で、一言で言えばワクチンによって体内で生成されるスパイクタンパクは毒物であり、当初の見込みでは注射部位に留まっているから危険なしと思われていたのにそうではなく血液に乗って全身の臓器に蓄積するというものです。なんとこの研究は日本で行われたもので、その詳細はまだ明らかになっていないが,それを知った米国やカナダの研究者が警鐘のアナウンスを動画に投稿したものだというのです。河野大臣はスパイクタンパクは注射部位に留まってすぐ消えるから安全と言ったらしいですが、それは最新の研究によってもはや安全ではないとされました。体内を巡ったスパイクタンパクが一番蓄積しやすいのは卵巣。だからこれから妊娠する可能性の女性の接種は避けるべきだというのが一点。それから懸念されるのは6~9年後に発症する可能性がある白血病、がんなどです。その理由は動画で説明があります。とにかく、毒物のスパイクタンパクが体内を巡って各臓器に付着してその臓器に関係した疾患をもたらす可能性があることは最近の研究で明らかになったことであり、しかもそれは日本のデータに基づくものであるということです。今後10年以上生きる可能性のある方のお注射は避けた方が賢明です。では詳しくは下記2本の動画をご覧ください。

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp