ソロっと日常が/地元インターネットラジオ出演(娘)

◎新型コロナ日ごとの発症者数が減少。この傾向は今のところ逆転する気配は見せていない。全国の発症者数は約1万9千人(2月22日)

これを受けてオカリナボランテンティアの依頼がぼちぼちと復活し始めた。この3年間全くやってなかったので、どういう風にやっていたのか思い出すのに時間がかかる。自家用車で移動する必要があるが、去年の夏に免許更新したのであと2年半は通いが可能だ。しかし、そのあとは仮に免許返上となると従前どおりの活動は困難になる。それを考えると、コロナ3年のブランクは老人にとって極めて重大だった。

    全国の一日当たりのコロナ感染者数(NHKニュース防災)

◎東久留米のローカルFM放送に娘が出演することになった。3月1日(水・午後7時から1時間)

パソコンの場合は下の「TOKYO854」から放送視聴できる。

fmplapla.com