♬青春の輝き

一か月以上間隔があいてしまいましたが、久しぶりにオカリナの演奏をユーチューブアップしましたのでご視聴くだされば光栄です。

曲は青春の輝き。これは有名なカーペンターズのナンバーです。こういう複雑なリズムは老人には大変ですが、頑張ってフォローしました。まだ細かいミスが散見されますが目を瞑ってください。

なお、オカリナの二重奏になっています。上パート(メロディパート)はRECOCA(つまり私)の演奏。下パートの演奏はオカリナ奏者のみるとさんです。ピアノ伴奏制作、譜面製作もみるとさん。いずれも公開されている動画よりお借りしました。また採譜はRECOCAのオカリナ生徒Tさんにお願いしました。記して感謝申し上げます。

ではオカリナ二重奏で、

youtu.be

正調青春の輝き

youtu.be