無題

f:id:recoca1940:20201006211916j:plain

おとといこの階段をトントンと降りただけなのに~。

当日なんでもなくて、昨日はふくらはぎが痛くて一日足を引きずっていた。いよいよ八十の牙が鋭くなってきたようだ。毎日歩くか自転車の運動をしていても使う筋肉が違うのか、筋肉の衰えが加速しているのかもしれない。これはどうすればよいか分からんのでほっておく。

海の向こうのトランプ氏。途中で病院を抜け出して元気なのは結構だが、回りに振りまくのは愛想だけにして、コロナ菌のバラマキはやめたほうがいいのではないか。アメリカファーストは分かるが、自分だけファーストでは支持者が離れ、落選かもよ。ご自身ではコロナ大した病気じゃないといわれているけど、新薬使ったり酸素吸入したり、とてもインフルの治療とは思えませんよ。それに、そんなに大した病気でなければ、中国がばらまいたと抗議する必要もないのでは??

・ゆるゆると目覚めし秋の雨の音

・秋雨や憂い静かに流れけり

・主病みぬホワイトハウス霧の中

雨の童謡

youtu.be