今日の気になる動画

①このケースもワクチンと死亡の因果関係不明とされている。しっかりとした解剖がされていても否定する。国の審議機関は現場の解剖医を信用しないのだろうか。亡くなった方は集団訴訟に加わるべきでしょうね

www.youtube.com

www.youtube.com

下に示す図は、80歳以下ではワクチン2回接種取者のほうがコロナ感染が多いことを示す図。未接種グループと同じであるのはまだしも、ワクチン接種したほうが感染しやすいとは問題あり過ぎではないか。これは接種者の免疫系に異常をきたしているのではないかと思う。ということはコロナだけでなく、他の感染症にもかかりやすくなっているのではないかと危惧する。こういう図が出ることについて、ワクチン推進派とそうでない派の専門家は公開の場でしっかり検討議論すべきだと思う。残念ながらこれまで3年間、そういう場は日本にも諸外国でも一例もなかった。ワクチン賛否意見を異にする専門家学者が現に存在するのだから学会のように一堂に会して議論して統一見解を出してもらいたい。国はそういう方向に誘導すべきだと思う。国の現在の審議会は全くそれとは異なり、国の政策を推進するのに都合の良い御用学者の集団としか思えない。

・・・・・・・・・

青:ワクチン2回接種 赤:ワクチン未接種(2022年8月22日~28日)