雑記録

①私のユーチューブ画面に最近手相の鑑定動画が出る。

手相人相その他の相には全く関心がないのだが余程暇だったのだろう何気なく自分の手の平と見比べた。すると一番目の手相画像で紹介されてる神秘十字線とやらがバッチリ出ている。念のため女房のを確かめたら、なんと私よりも倍近く深く出ている。

更に2番目の手相で紹介されている右薬指下の縦線もある。これは幸運線というそうででなし人には決して出ない線だという。

しかしつらつらおもん見るに、これらの線が何の変哲もない私ら庶民で且つ愚民にあるということは、ちょっと皴深い手の人にはみんな出ているのではなかろうか。喜んで損した。

(515) 【手相実例】神に守られている女性の選ばれし吉相… #shorts #手相 - YouTube

②3年間の日本の新型コロナ総括の本 天邪鬼的見地から世の中を見るとこうなる。しかしこれは8割がた当たっていると思う。皆さんは如何思われるだろうか。

youtu.be