この動画をぜひ最後までご覧ください

ハラショー、ワンダフルの動画です。57分と長いですがダマされたと思ってぜひ最後までご視聴ください。得るものが多いと思います。

難しい内容をよくここまでかみ砕いて誤魔化すことなくレポートされている。敬服に値する動画です。小生のブログ記事でこれまで述べてきたことをすべて体系的に網羅しています。さらに今後の対策についても戦略的にきちんとしている。この方針に基づいて政権に提言を行っていく方針とのことです。

まずこの動画で最初に出てくる図が基本的に重要で、PCR検査とはそもそも何をしているのかということが理解できます。つまり、ウイルスそのものを検出しているのではなく、その遺伝子の一部分を断片的に検出しているに過ぎない。だから死骸とか、新型コロナに似た亜種のウイルスでも引っかかってしまいます。検査基準を厳しくすればするほど無用な残骸に反応します。その基準値をCt値といいますが、日本のCt値は40過ぎで、これは本物のウイルスがいなくて死骸や残骸が少しでもあれば陽性判定してしまう基準値です。台湾は35で、この辺りが適正といわれています。この辺のことはウイルス学者には常識でも医学者とは共有されていないとのことです。天下を取っているのは医学者なので、ウイルス学者が何を言うかと小ばかにしているのが現状とのことです。それと根本的間違いはPCR検査を感染症管理に適用していることです。これはあくまでも遺伝子解析の道具。それをぼたんのかけ違いでWHOがPCR検査を新型コロナ管理に持ち込んでしまった。これは、PCR検査の発明者が生前に、絶対にやってはいけないと厳命されていたことのようです。

それから、新型コロナワクチンについても重要な言及をされています。これまでのワクチンはすべて弱毒化した病原体を注入する方式でしたが、今回のは全く違います。新型コロナウイルスの遺伝子を体内に注入する方式です。注入した遺伝子が人体の遺伝子に悪さして病的な遺伝子(例えばがんを誘発する遺伝子に)を生じさせる副作用が10年、20年先に起こらないとは限らない。これは単なる可能性ですが、やったことないことなので杞憂であると否定はできません。それらすべてを勘案して個人の哲学なり死生観に基づいてワクチン接種を選択すべきです。だから国がワクチン義務化するなどは絶対避けるべきです。

それでは動画をどうぞ。動画の中で不明な部分があれば遠慮なくコメントしてください。私の手に負える範囲でお答えします。

youtu.be