コロナ⇒9月まで持ちこたえてください

紫外線ランプについての続きです。昨日のrecocaの記事後半に目を通してから以下の動画を視聴してください。紫外線ランプのメーカーはなんと日本の「ウシオ電機」でした。すでに2015年に独占特許取得済です。昨日のブログでは実用化は早くて来年と書きましたが、下記動画では今年の9月量産開始だそうです。しかも日本のメーカーですから国内量産体制も完備されると思います。今コロナ苦境のお店、もう少しの辛抱、9月まで持ちこたえてください。多分コロナの憂鬱一気に雲散霧消と思います。コロナ事件以来初めての前向き明るいニュースでした。

蛇足:株をやってる人は今のうちにウシオ電機を買ったらどうかな。

youtu.be