UFO遭遇日航機機長の手記他

◎昨日紹介した日航機のUFO遭遇事件。当時米国政府に隠ぺいされてしまったので機長自身の手記を残していた。

UFOに遭遇する民間、空軍パイロットはかなり多いが、報告すると精神異常とみなされ全てその後のキャリアにマイナスの影響を及ぼすので正式には口外しないようになっている。最近は少しは替わったのかどうかは知らない。この手記は非常に抑制的な語り口である。

youtu.be

◎新型コロナ新規感染者数 4165(東京611)

 回復者数は15399人

 つまり世の中から差し引き一万人強のコロナ患者が減ったということで目出度いことだ。

ところで、ワクチン接種が進んだ米国で新規感染者の発生推移はどうなっているか試しに見たらこんな様子だった。

f:id:recoca1940:20210914090303p:plain

グラフ右端が9月である。9月に入ってまた急拡大しているようだ。だから、日本も物事は複合的に対処しないといけない。ワクチン一辺倒ではだめということ。ワクチン接種50%の今ぐらいでいいから、治療薬に重点目標を切り替えるべきだ。

米国祖新規感染者数 9月6日 7.3万

            7日 26万

            8日 17万

            9日 14万

            10日 26万

            11日 5.8万

            12日 3.4万